« 称号100%達成! | トップページ | 100000HIT »

2011年7月29日 (金)

色々と参戦

こんばんは、夜のサリュートです。

さて、今回はバトマス2の情報などを。

01←オーベルン&ジーベルン参戦!

DLCでの追加神姫ですね。

オーベルンの声は悠木碧さん。上記の役の他に、

ブレイブルー コンティニュアムシフトの「プラチナ=ザ=トリニティ」役や

屍鬼の「桐敷沙子」役など。ジーベルン役の竹達彩奈さんはクイズマジックアカデミー8の

「ミュー」役や、トリニティ・ユニバースの「ツバキ」役などを演じてますね。

何気にこれで神姫声優は50人を突破したそうです。すげぇ…

 

さて、お次は変更点などを。

018←おい名前フブッホてwww

Loveの上限が30になり、LPは5ケタ、その他のステータスは4ケタまで増えてますね。

こりゃ育成が大変そうだ。で、現在判明してる情報は…

1.新マップにチューブ、工場ステージが追加

2.負けたときはリトライが可能

3.既存ステージでもBGM変更

4.挑発がセレクトに変化

5.OPは日常編とバトル編の2種類。(日常編はF1バトル決勝後に見れるとのこと)

6.神姫の名前、目、髪の色は自宅でいつでも変更可能。(名前に漢字も使えるように)

7.ロード時間がメディアインストール実装されたために大幅に軽減。

と、まぁこんな所です。

で、前作のデータ引継ぎ時についてはこちら。

053←右下カワイイ

ニューゲームで始めると選択できる神姫がかなり増えてますね。

しょっぱなから、えうえうにライドオンできるのか…!

エストリルとジルリバースはF1決勝までには出現すると予想してます。多分。

この情報は製品版では変更される可能性があるので過信は禁物です。

013 ←そして謎の神姫「ミミック」

これは…ネイキッド先生!ネイキッド先生じゃないか!!

20110713_012 ←よく似てますね、体系が。

明らかにシリアス展開。一体どうなってしまうのか…!?

製品版が楽しみです。

←「シャイニングナックル!」

 

 

お次は神姫フィギュア情報

03←リペキシマさんと茹でダコさん。

マリーさんのクトゥルフ度がUPしてます。マジSAN値直葬。

03_2 ←こちらはリペ組再販。

電撃ホビー限定で再販?らしいです。リペえうは前回は逃したので欲しいところですね。

えうえうの快進撃はまだまだ続く…。

04←フブッホ弐型とミズキッチョム弐型

デザインはフミカネパパン。ミズキさん顔が丸くなってるね。

Untitled27_2 ←武装神姫フランベルジュ

Untitled28 ←武装神姫コルセスカ

更に新たな神姫も追加です。もうやめて!武装紳士&淑女の残金は0よ!!

この新型4人はバトマス2のDLCで実装されるんでしょうか…

 

 

とまぁこんな所です。また情報が入り次第記事を書いていこうかと思ってます。

では今回はこの辺で。

|

« 称号100%達成! | トップページ | 100000HIT »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 称号100%達成! | トップページ | 100000HIT »