« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

延長

神姫NET本日で終…あれ?

なんか2ヶ月延長してますがな。

まぁジオスタでもまだまだやりたいネタがあったんでこれは嬉しいニュースです。

20110824_004←懲りない二人

いつかは悪魔城やプリクラあたりでネタ作りたい所です。

では次。

もうご存知かと思いますが、武装神姫5周年記念でコナスタでセールをするみたいです。

9/3(オンラインは9/7)から期間限定で対象商品が50%OFFとのこと。

ちょ…マリーセレスさんが居るじゃないか!!

いつかは買おうと思ってたけど、手付かずだったマリーさん。この機会に入手しておきたいです。

そんなマリーさんはバトマスで死ねぇとか虫けらぁとか今日も楽しく殺っちゃうですとか

そのブタ顔、粉砕するですとか言っちゃってますけどね。

Untitled0000_2←有名ですね、慶次のこのセリフ

他にはこれといった新情報はありません。

 

ここからは別のおはなし。

パチンコ店での等価交換が禁止されていくそうです。パチ屋終了のお知らせ。

そんな中で登場するパチスロ新台は…サムライスピリッツ鬼  ←演出はこちら

うーむ、声優さん総替えか。まぁ仕方ないかと思ったり。

何気に武装神姫の声優さんが現時点で3人も参加していますw

アーティル=中原麻衣=ナコルル

エウクランテ=加藤英美理=リムルル

ハウリン=喜多村英利=堕日堕(パチスロオリキャラ)

でも、ナコは生駒治美、リムは櫻井智、そしてチャムチャムは千葉麗子のイメージが強いんです。

いや、クイーンズゲイトのキタエリチャムも、中々良かったんですけどね。

ハウリン声のマオチャオとか言われてますがww

で、格ゲーのサムスピ新作はいつ出すんでしょうか?

んでは今回はこの辺で。

| | コメント (2)

2011年8月13日 (土)

ちぇぇぇぇぇい!!

おはようございます。朝のサリュートです。

今週発売した電撃プレイステーション.500号でバトマス2のコードが付いてくるので

購入して本を見ていたら…

 

1313059980290←DLCで飛鳥&ムルメルティア参戦!

前作では武装だけ参戦してたこの二人。と、いうことは…

旧アーンヴァル&ストラーフ、フォートブラッグ、ミズキ、ウェルクストラ、ヴァローナ

パーティオ、ポモックにも追加の可能性がある…?かもしれません。

飛鳥はやっぱりちぇぇぇぇぇい!!って叫ぶんでしょうかw

 

そしてコナミスタイルでエウクランテ(再販)

電撃屋でリペイントVerのエウクランテイーアネイラが予約開始です。

リペ版では書き下ろしのブックマーカーがついてくるとのこと。

Untitled36 ←あれ、エウ胸でかくね?

再販エウは予約。リペエウは欲しいけど代引きできないのが痛い…欲しいけど。

 

 

しかし悲しいお知らせも。

バトマスMk.2が9/1→9/22に発売延期とのこと。

チクショウ!俺は一体何をして過ごせばいいんだ!!

約3週の延期か…長い。

ロンドンであったソニーの倉庫が炎上し、CDやDVDなどの製品が被害にあったことが

原因のひとつ…でもあるのかと思ったり。(UMDの在庫炎上と予想)

 

ここからは別のお話。

PSPであのアニメがゲーム化。魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

詳しい情報はこちら

まどマギは久々に見たアニメでかなり面白かったので、これも気になります。

杏子が個人的にお気に入りキャラです。(電プレ500号で紹介ハブられてたけd)

あとマミさん。シャルロッテにティロ・フィナーレは死亡フラグや。

 

おまけ

←杏子ここでもハブ…こんなの絶対おかしいよ。

きっとバトマスMk.2では契約を迫るえうえうが出てくるに違いない。

んでは、今回はこの辺で。

| | コメント (3)

2011年8月 6日 (土)

100000HIT

20110806_003 ありがとう、100000HIT!

いやはや、ただの趣味ブログなのにここまで行くとは…これからも頑張りまする。

 

 

まぁ今回はぶっちゃけ書くことが無いんですが、最近あった神姫ニュースと言えば

アルトレーネ再販って所ですね。

あと、各地のマスターにアイネスが届いたみたいですね。

みぎぃはするなよ!絶対にだ!!

 

んでは、今回はこの辺で。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »