« ちぇぇぇぇぇい!! | トップページ | 合計31体 »

2011年8月31日 (水)

延長

神姫NET本日で終…あれ?

なんか2ヶ月延長してますがな。

まぁジオスタでもまだまだやりたいネタがあったんでこれは嬉しいニュースです。

20110824_004←懲りない二人

いつかは悪魔城やプリクラあたりでネタ作りたい所です。

では次。

もうご存知かと思いますが、武装神姫5周年記念でコナスタでセールをするみたいです。

9/3(オンラインは9/7)から期間限定で対象商品が50%OFFとのこと。

ちょ…マリーセレスさんが居るじゃないか!!

いつかは買おうと思ってたけど、手付かずだったマリーさん。この機会に入手しておきたいです。

そんなマリーさんはバトマスで死ねぇとか虫けらぁとか今日も楽しく殺っちゃうですとか

そのブタ顔、粉砕するですとか言っちゃってますけどね。

Untitled0000_2←有名ですね、慶次のこのセリフ

他にはこれといった新情報はありません。

 

ここからは別のおはなし。

パチンコ店での等価交換が禁止されていくそうです。パチ屋終了のお知らせ。

そんな中で登場するパチスロ新台は…サムライスピリッツ鬼  ←演出はこちら

うーむ、声優さん総替えか。まぁ仕方ないかと思ったり。

何気に武装神姫の声優さんが現時点で3人も参加していますw

アーティル=中原麻衣=ナコルル

エウクランテ=加藤英美理=リムルル

ハウリン=喜多村英利=堕日堕(パチスロオリキャラ)

でも、ナコは生駒治美、リムは櫻井智、そしてチャムチャムは千葉麗子のイメージが強いんです。

いや、クイーンズゲイトのキタエリチャムも、中々良かったんですけどね。

ハウリン声のマオチャオとか言われてますがww

で、格ゲーのサムスピ新作はいつ出すんでしょうか?

んでは今回はこの辺で。

|

« ちぇぇぇぇぇい!! | トップページ | 合計31体 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

どもども。
武装神姫の声優さんは有名な人ばかりですよね。
個人的には何だか【リリカルなのは】に出演している人が多いなと思いました。
サリュートさんはご存知でしょうか?
しかしエストリスは「究極のスピードを求める・・・」と発言していますが、
某カードゲームのアクセルシンクロでもするつもりなのでしょうかww
サリュートさんはアスミンとキタエリのラジオロンドはお聞きになったことがありますか?
あの二人のトークは面白くてたまりません!ニコ動の「~の暴走とか」という動画は
面白くて何度も聞いています。それではまた!!

投稿: 京橋 | 2011年8月31日 (水) 21時07分

>>京橋さん
なのは…言われてみれば確かに多いですな。
なのは自体はPSPのゲームしかやったこと無いんでよく分かりませんw
エストリルは本当にスピード狂…というかスピードバカ…。
ラジオロンドは少ししか聞いたことありませんね。
あの伝説のセリフ「天使型あーんばるがいいと思うの!」は
確かラジロンからだったと思いますw

投稿: サリュート | 2011年9月 8日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇぇぇぇぇい!! | トップページ | 合計31体 »