« アタックマスター | トップページ | 武装神姫TVアニメ化決定 »

2012年5月14日 (月)

真っすぐ行ってぶっとばす

お久しぶりにこんにちは。

1c1a3f78 ←サリュートと精霊剣♀です。

てめー今まで何やってたんだよと言われますと、

PS3版悪魔城ドラキュラHDやってたり…

41swjbyjzbl ←ムゲンソウルズやってたり

Mabinogi_2012_03_25_013 ←マビノギやってたりしました。

最近はソウルキャリバーⅤも復帰したりしてます。

 

 

神姫のほうですが…あれから全くといっていいほど新情報が出てきません。

ケータイのバトコミュの方も22日で終了ですしね。やってませんが。

何時になったらバイク組や、フランベルジュにコルセスカ、

そしてガルガンチュアの発表がされるんでしょうか…?

 

 

悪魔城HDはいつのまにかPS3でも配信されてたので即購入して遊んでます。ですが…

ダークメタモルよろしく頼む などの一部のラジチャが使えないとか

検索機能が殆ど機能してないとか、マリアが弱すぎて笑えないとか。

まぁ色々ありますが楽しくやってます。

しかし変態ユリウスが少ないのが凄く違和感を感じる…。

 

 

で、お次はムゲンソウルズ。

一応ノーマルエンドはクリアし、今は真エンド手前で止まってます。

何気に条件が面倒なんです…

 

 

そして昔からやっているマビノギ

なんだかんだで格闘家も実装され、シェイクスピアの最後G16まで実装されましたね。

で、今年で7周年だとかでイベントやってますが…ロクなのもらえてませんw

ひたすらLVを上げてAPを溜め、格闘術を上げてます。

Photo ←現在こんな感じ。

あとはヒーリングを1にしたりもしました。マスターまで長い…

そしてAPが全然足りねぇぇ!!

今後は新職業の吟遊詩人や、G1~G3までを遊びやすくリニューアルするとのことです。

 ←何コレかっけぇ

で、上のプロモーションムービーを見た後に、コレを見てくれ。

←ダサすぎワロタww

これは何とかならなかったのかデブネコさんよww

でも、効果は結構いいのがあるのよね…

で、後は問題のあるダイナミック戦闘システムですが、

自分は今、格闘術メインなんであまり影響ないと思います。

しかし弓師とエルフが涙目仕様に…まぁ慣れていくしかないですね。 

 

 

で、最後はソウルキャリバーⅤ

久々に復帰して、ひたすらキャラクリです。今回も作ったキャラのSSを張っておきます。

_14 ←サムライスピリッツの橘 右京。

簡単に作れました。多分15分くらいで。

_13 ←なのポのアホの子。

雷刃の襲撃者Verです。簡単そうに見えてステッカー張りが面倒だった…

_12 ←なのポGODのアホの子。

レヴィ・ザ・スラッシャーVerです。こちらはコピペでサクっと作成。

_11 ←FF11界の謙虚なナイト、ブロントさん。

頼れる兄貴ボイスを低くすると声がかなり似てたので、

Pixivにあったイラストを元に作成。作成時間は2時間ほど。

_10_2 ←そして汚い忍者も作成。

こちらは25分ほど。目隠しが結構面倒だった気がする。

_9凄い漢だ…

何故作ったその1。龍虎の拳 外伝の不破刃(ふはじん)。作成時間は約5分w

_8●もみじもみもみ

東方風神録の犬走 椛。夏服仕様に2時間ほどで作成。

スカートのステッカーは太陽と△です。

_7 ←アトルシャンのバカッ!

エメラルドドラゴンのヒロイン「タムリン」。作成時間は45分ほど。

重要アイテムの角笛はパーツの都合上除外です。

_6 ←セブンスドラゴンのハルカラさん。

プレイ当時お気に入りキャラだったので作成。時間は1時間半ほど。

エレメントフォロアはメイン火力でした。

_5 ←PSPクイーンズブレイド&ゲイトの女郎蜘蛛アラネ。

クイーンズキャラを作ってる人が結構多かったので、自分も作成。

作成時間は5時間ほど。ステッカーも苦労しましたが、やはり髪が一番苦労しました…

_4 ←Pspo2iのナギサ。

作成時間は一時間半ほど。しかし、他にもナギサを作ってた方が居て

そちらの方がクオリティ高かったので削除予定です…

_3どっひゃーにっげろー!

何故作ったその2。スーパーチャイニーズ2のジャック。作成時間10分w

何気に近所の皆はこのゲームを持っていた不思議。でも面白かったのは事実です。

で、最後は以前作ったリメイク。

_2 ←デススマイルズのキャスパー。

_5_2 ←こちらは前Ver。

Ωピュラの服とスカートを使うことで、かなり良くなった気がします。

ボイスも無口から悪女に変更しました。が、イヴィル化してるよねレ!

以前のコピペから作成したので作成時間は20分ほどです。

_1 ←サムネはこんな感じ。

Photo_2 ←その2

この中で評価が高かったのは、やはりアラネです。

ブロントさんもかなりの好評。あとは凄い漢だ…

ハルカラさんの知名度が結構低めで、分かってくれない人が多かったですw

以前作ったのも含めると、ポチョムキンが凄いらしいです。

_35 ←声も結構似てるっぽいみたいです。

しかし、自分の作品はまだまだ未熟です…。

ライダーとかガンダムとか作ってる人本当にスゲェわ…。

 

 

と、こんな所です。ツィッターで最近のことをつぶやいてることが多くなり、

次の更新はいつになるやら…まぁ努力はします。

では、今回はこの辺で。

|

« アタックマスター | トップページ | 武装神姫TVアニメ化決定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタックマスター | トップページ | 武装神姫TVアニメ化決定 »