« 素晴らしく運が無いな君は | トップページ | PC新調。 »

2012年12月27日 (木)

久々に更新

お久しぶりにお昼のサリュートです。

武装神姫アニメ終わっちゃいましたね。

12話は短すぎるぜ……。

今はリトバスとジョジョ見てたりします。

 

 

最近の近況。

PSO2はあまりプレイしてません。

そろそろ本格復帰したい所。

あと、暇つぶしにこんなの作ってたり。

01

02

03

04

05

06

07

色々とアウトな素材使ったり、改変したりしてるんで、公開はしません。

暇つぶし用です。

 

 

ここからは別のお話。

ディスガイアでお馴染みの日本一ソフトウェアが、

「最も多くのシミュレーションRPGを発売した会社」としてギネス登録されたようです。

ディスガイアD2、楽しみにしてますよ。

 

「超次元ゲイム ネプテューヌ」とうとうアニメに!

http://nep-anime.tv/index_main.html

夏放送予定だそうです。

「上から来るぞ!気をつけろ!!」とか分かる人にはオススメ。

ただし、ゲームのほうは…IFゲーなんでプレイするなら覚悟しておくように。

 

「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」の続編「ムゲンソウルズZ」がPS3で春発売予定!

前作が中々に面白かったゲームなんで、期待です。

ただし、実績解除は鬼。あと、IFゲーなんで(ry

…てか主人公の武器・寝床は棺桶ってなんすかwww

 

3DS「スーパーロボット対戦UX」にデモンベイン参戦!

20121214125659401

なんで3DSなんだよチクショウ……

あ、原作はオススメします、マジで。アニメ版は……評価低いですが。

と、こんな所です。

おまけ。

←うめぇwwハッ!?

クリスマスはぼっちでした。リア充爆発しろ。

今年はもう更新できないかと思います。

では、良いお年を。

|

« 素晴らしく運が無いな君は | トップページ | PC新調。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしく運が無いな君は | トップページ | PC新調。 »