« 久々に更新 | トップページ | エピソード2前 »

2013年4月 4日 (木)

PC新調。

お久しぶりですこんにちは、サリュートです。
実に4ヶ月?振りの更新です。
ログインID忘れてただけなんですけどね!

とまぁ、色々ありましたが今年初めての更新です。
で、つい最近ですがPC新調しました。
で、PSO2のベンチマークを試してみた結果、こうなりました。
Pso20130327_233425_000 ←全て最大設定でこんな感じです。
前のPCは最低環境でスコア286ととんでもない数値でした。
これで暫くはゲームに困らない…はずです。

 

で、PC新調したのはこのゲームをプレイするためです。
Screenshot13TERA…じゃなくてSKYRIM(スカイリム)
非常に自由度の高いオープンワールド式のゲームで、やりたい放題です。
MODを入れることでTERAのエリーンや、FFのミスラ、ミコッテなどの種族も
使えたり、PSUやモンハンの武器なども使えちゃったりします。
ただ、MODを導入するためにはややこしい作業や、、
SKYRIM NEXUS(海外英語サイト)で登録
をしないといけないんですがね・・・
登録はGoogle Chromの翻訳機能のおかげで簡単に登録できましたw

今はエリーン操作で64ゼルダのナビィなどを連れてメインクエストを進めてる最中です。

 

で、PC買い換える前まではPSO2やったり、カス子で神姫っぽい子を作ったりしてました。
2cef2e62 ←エウクランテのネイさん。
293a9fa4 ←ツガルの津軽さん。
2cef9eec ←アルトアイネスのリリシャーロさん。
25ef066e ←ヴェルヴィエッタのリーアベルトさん。
他にも色々作ったんですが、まだまだ調整中です。
髪型は色々とツールで合成して作成しちゃいました。
気が向いたらカス子SSのほうもアルバムとしてブログに設置しようかと思います。
しっかし、最近は完成度の高い衣装が出てるもんですねぇ・・・
2cf000d0 \ブラオレット/\アダマンの杖/
PSO2のミコトクラスタ。カラバリもあったりします。 
気になるPCのお値段は・・・約10万円です。
 
 
ここからは別のお話。

あのD&D2作品とわんぱくダック夢冒険がリメイクとのことです。
両作品ともかなり遊んだゲームです。
特にD&Dがオンラインでできるのは素晴らしいですね。
あのクレリックのエセ日本語がまた聞けるとなるとテンションが上がりますw
今の所海外のみですが、日本でも販売されること祈ります。\ワレニカゴー!/
あと、わんぱくダック夢冒険の月面ステージの曲はいい曲です。

OPの再現度もなかなかです。 

おまけ。
スカイリム購入を決めた動画

スカイリムを使ったオリジナルストーリー。

こんなことまでできるのか!と、見入ってしまった動画です。

続編の、うちのドヴァキン、クソ野郎もオススメです。

で、もう一つは・・・

使い方を間違えるとこうなる。じゃねぇよwww

1:10でゾブンガルデ行きでしたww

 

次の更新は未定です。
では、この辺で。

|

« 久々に更新 | トップページ | エピソード2前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に更新 | トップページ | エピソード2前 »