« 2013年4月 | トップページ | 2014年10月 »

2013年7月

2013年7月14日 (日)

エピソード2前

久々の更新となります。
PS3でゲーム消化したりとかPSO2やってたりとかしてましたけどね。
ま、今回も近況報告などなどを。

Pso20130623_014429_003 Ship4へ引っ越しました。
武装神姫バトルロンドのSS掲示板でおなじみのメンバーが、
Ship4でチームを作ってると聞いたので、お引越しです。
ひとりぼっちはさみしいもんな。
この時は誘われたついでに記念撮影したもの。

チーム「じお☆すた」に所属してます。現在メンバー21人…だっけ?
PSO2プレイ中の武装紳士&淑女よ、ここへ来たれ!(と、無責任なことを言っておく)

Pso20130707_030455_039 ←クーナ=サン。LIVE
彼女がライブを行うと、強化されたダークファルスが襲撃してくるんで、
DF召喚の儀式とか言われてましたw
今は見ることはできないです、残念。

Pso20130714_211257_001 ←ネイさん出撃。
せっかくだから新キャラ作ってメインにしよう。
と、いうことでウチの看板娘?のネイさんが出撃することになりました。
外見はできるだけエウクランテベース。AWはバトロン、バトマス、
そしてナナドラ2020のえみりんボイスのセリフ、オリジナルとなっております。
クラスは今までGu+RAだったので、気分一新してHu+Fiに。
7/17のアップデート後はブレイバーに転向するつもりです。
関係ないですがネイさんの名前の由来はファンタシースター2のネイからです。

17日に大型アップデートを控えたPSO2。
自分は新クラスのブレイバーのために色々と準備しているところですね。
技量マグ育てたりとか金策とか…
とにかく時間がもっと欲しいです。

Pso20130714_213956_002 ←マイルームの現状。ゲームセンターに。
Pso20130714_214028_003 ←BARも完備。
Pso20130714_214126_005 ←楽器も完備。
現在のボーダーブレイクユニットは12台。
値段が高い時期に購入したので、これだけでとんでもない額のメセタが飛んでます。
近接し始めて床ペロ率高くなったから、装備何とかしろよと突っ込んではいけない。

で、ステータスと装備。
Pso20130714_214950_008 ←まだまだよわい。
Pso20130714_215007_009 ←お気に入りのネイクロー。
HuのLVはつい数時間前に50になりました。経験値ブーストパネェ…
スキルはオートメイトハーフライン10振り+火力重視のスキル振り。
ファイターのほうはテンプレ通りにしてます。
とりあえずドゥドゥ死すべし、慈悲はない。

と、まぁこんな感じです。
マジで17日はやくこーい、はやくこーい。
Pso20130714_205211_000 ←!?

ここからは別のお話。
PS3でガンダムブレイカーが発売されましたね。
購入したいんですが、PSO2が忙しいのと金欠でまだ買ってませんw

最近見てたアニメは「DD北斗の拳」「はたらく魔王さま!」「波打際のむろみさん」
「とあるレールガン第二期」ですね。
はたらく魔王さま!はマジで名作でした。
で、今期のアニメは「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」と
「ダンガンロンパ」が個人的にかなり面白いと思ってます。
ダンガンロンパではセレスさんがお気に入り。

←CV:椎名へきる
へきるボイスを聞くのはエデンズボウィのエリシス以来…だと思う。
何気にツインビーのパステル役もやってますね彼女。
オトメディウスXのDLCで出てくるとか何とか。

あと、期待してたネプテューヌアニメですが…
絵はいいんですが原作にあったハチャメチャ振りとネタが圧倒的に少なく
ちょいとシリアス?気味のシナリオに持っていきそうなので期待はずれ…
まぁ一応全話見ます。
とりあえずアニメで動くケイブちゃんをはよ。
あとノワール可愛いよノワール。

おまけ
カス子で作った神姫たちのSS。(使いまわし分もあります)
2b5b34ce ←ネイさんとアバドン王のヒロイン。
2c69fc60 ←リリシャーロさん(アルトアイネス)
2ff9327e「あ゛?」(リルビエートのサキさん)
25ef066e ←リーアベルトさん(ヴェルヴィエッタ)
293a9068 ←津軽さん(ツガル)
3133c6ae ←バーテンダーのガブリーヌさん
2ff96bcc ←VV組で撮影。
2ff9cc34 ←フラウさん(黒エウ)とミーティアさん(マリーセレス)追加。
2210f732 ←ジャッジメントですの!(白黒子のフィオナさん)
22a9c87c ←白にーさんとエグゼリカさん。
2921b692 ←武装ツガルさん
2cf000d0 ←ミコトクラスタ+アルトアイネス
2cefcb74アウトアイネス
とまぁこんな感じです。
PSO2のパートナーマシナリーはアイネスにしようかしら。
では、また次回。

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2014年10月 »