武装神姫

2012年5月25日 (金)

武装神姫TVアニメ化決定

おはようございます。朝のサリュートです。

しばらく新情報が無かった神姫ですが…

TVアニメ化決定とのことです!

1337878345735 キターーー!!

公式サイト→ http://www.tbs.co.jp/anime/busou/

2012年秋放送とのこと。設定はバトマス基準みたいですね。

ストーリーはOVAの奴とは違った感じになるみたいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/6592586/

痴豚とミランダ様出てくるんだろうかwww

ぷぎぃぃぃぃっ!!

この勢いに乗ってフィギュア再販とか来て欲しいですね。マリーさんマジで見つからねぇ…

リトバスに続き見たいアニメが増えそうですw

 

 

で、マビノギ。

アップデートで実装されたダイナミック戦闘システム(略称ダイナシ)

両手剣で戦ってみた結果…

スキル即発動なのはいいんですが、スマ→スマ、ミル→ミルなどの連打ができなくなって

さらに弱体化した気がします。主力スキルなのに…

弓は使ってないので分かりません。

錬金術と魔法は詠唱時間が短くなり、さらに使いやすくなってます。

格闘術はほとんど変わらず。ですが、被ダメ中にカウンターやディフェンスが使えるように

なったおかげで切り返しがやりやすくなったので、実質上方修正ですね。

とまぁこんな感じです。

で、新職業の吟遊詩人

Mabinogi_2012_05_24_063荒ぶる演奏

演奏スキルが高ければ高いほどバフ効果は高くなる模様です。

戦闘能力は楽器メインで戦うとなると、武器改造やエンチャント、

アタックなのど戦闘スキルやSTRも上げておかないと非常に辛いです。

スキルの習得条件が、演奏ランクに影響するので

新規キャラだと覚えられるスキルが…という現状です。

全部覚えようと思ったら演奏ランク1は必須。演奏トレも厳しいです…

 

で、5/24~6/7までの間、毎日1個

パーフェクトアントレインカプセルが配布されるそうです。(スキルをFまで戻す)

Mabinogi_2012_05_24_001 ←これから毎日スキルを下げるぜ?

で、色々下げてAP獲得してまずは格闘術を上げる。そして…

Mabinogi_2012_05_24_074 ←ファイナルヒットを7→1に。

Mabinogi_2012_05_24_075 ←ついでにマスタータイトル習得。

Mabinogi_2012_05_24_076 ←ナックルマスターもおまけに習得です。

ナックル装備→PT組んでフィニッシュ全体→ファイナルヒット使用で

あっというまにトレが埋まる埋まるww

APがまだまだ足りないのでファイナルヒットは後でFに戻しときます。

 

あと、バルターのところで買えるポーションが釣れるエサですが、

これを使ってポーションを釣る→RE以外のポーションを売るでお金がウハウハですw

とまぁこんな感じでやってますw

 

 

あとは特に書くことがないので今回はこの辺で。

次回の更新は不明ww

| | コメント (0)

2012年1月31日 (火)

神姫NET終了

お久しぶりですこんにちは。

1/31 1:00をもって神姫NETが閉鎖しました…。

長かったように思えて短かった5年間でした。

20111030_078

自分がスクリーンショット掲示板に投稿した過去の作品は、

ブログ内の神姫SS作品で見ることが出来ます。

Getimage

俺の神姫道はまだまだ終わらんよ。

 

 

続いてバトマス。

いつの間にかヴェルヴィエッタ来てるじゃないですか。

Download10_catalogue_ph_a ←デストロイゼモー

おい「上級者向けの妹」って何だww

しかし彼女、ランチャーしか武器持ってないのね…

あとはリルビエートとマリーセレスのシナリオが楽しみです。

で、シャイニングナックルはまだですか?

 

 

ここからは別のゲームお話。

Mabinogi_2012_01_28_003 ←マビノギ復帰しました。

いやね、今後のアップデートで格闘家が追加されるって聞いたもんで…

←ファンタジーライフと言ったな、あれは嘘だ。

格闘家のスキルは、ナックルマスタリ連続技マスタリバックステップダッシュパンチ

チャージングフィストスクリュ-アッパーサマーソルトドロップキック

リストアパウンディングの10種類。

格闘のダメージはWIll依存。1対1の戦闘にはめっぽう強い感じみたいです。

全てのスキルを1にするには1920ものAPが必要になるみたいです。全然足りねぇ…

優先して覚えたいのはマスタリー系と、ダッシュパンチかと思ってます。

あと、ウインドミルが弱体化ですってね。無敵時間無くなるとかキツいんですが…

とにかく楽しみにしてAP溜めてます。コツコツと。

 

 

あと、Ps3とXbox360で発売するソウルキャリバーⅤ

大幅にパワーアップしたキャラクタークリエイションが楽しみです。

←念願の体系変更などが追加。

こちらはPS3で購入したいと思ってます。Xbox360でネット対戦するには

ゴールドチケット必要だしね…

 

 

と、今回はこんな感じです。

気が向いたらちょくちょくと更新していきますので今後ともヨロシクです。

| | コメント (0)

2011年10月31日 (月)

武装神姫オンラインサービス 終了

…とうとうこの時がやってきました。

前日はひたすらジオスタ、最終日はバトロンで終了を迎えました。

20111031_029 ←終了のお知らせ…。

 

20111030_007 ←レコードの一部。

最初は何も知らずにひたすらバトルしてましたね…

後々バトルの仕組みも分かってきて、Sランクを達成できたときは嬉しかったものです。

イベントも、当時はかなり盛り上がりましたね。

イリーガル・レプリカ退治やトレジャーアイランド。そして、

20110713_001 ←サイバーフロント攻略作戦。

当時は全能なる者“root”のLVに驚愕しました…

極秘ファイルのミズキもかなり手ごわかったです。

20110625_008 ←最後はサイバーテロから街を救え!

ラスボス戦でOPテーマが流れたときは、これ反則だろ!って思いましたね。

このイベントは色々トラブルもありましたが、いい思い出です。

 

 

最初は手が出せなかったジオラマスタジオ。

始めに作った作品は初期ポーズにメイド服を着せた奴だったり。

ある程度作れるようになって、無謀にも初投稿作品をコンテスト作品にした事もw

Getimage1 ←公式SS掲示板に初投稿したもの。

ジオスタにハマるきっかけになったのが、にゃん先生作のこちらの作品。

Getimagecaewsb20 ←「投げるンだゾ!」(勝手にお借りしちゃいました、スイマセン)

こんなものまでできてしまうのか!と、感動し、そこからどっぷりと…

さすがに、にゃん先生の腕には程遠い出来ばかりでしたがねww

Getimagecaq2op2l ←再現系はこんなのが限界です。

後で投稿した作品や、ボツになった作品もブログに追加しときます。

 

 

で、お気に入りの神姫は…と言われたら、やはり一番はエウクランテです。

20111031_005 ←エンゲージリングはネイさんへ。

ジオスタでも一番使用率が高かったと思います。

あとは、初代ストラーフやウェスペリオーにアルトアイネス、

最近ではマリーセレスもお気に入りです。

632567_1312175384 ←このギャップはいろんな意味で凄かった。

では、ハロウィンイベントの会話を。

20111031_002 ←大丈夫だ、問題ない

20111031_006 ←そうとも言う

20111031_007 ←それ日本の文化ですよ

20111031_008 ←ありがたくいただく。

20111031_009 ←どんなイタズラをするんだ?

20111031_010 ←昔やったゲームのカボチャの敵がトラウマです。

20111031_011 ←っ(クルミ)

20111031_012 ←ひっそりと後ろに立たれたらびっくりするかもね。

20111031_013 ←サリュートの雑学がいくらかあがった。

20111031_015 ←むっちんプリンでお願いします。

20111031_014 ←詳しくは知らんがめでたいのだろう。

イベント会話もこれで最後になりました。

 

あとは…

20111030_105 ←ふくびき!

20111031_022 ←バトル!!

最後の最後で7連敗という記録を達成しましたww

 

 

色々あったけど、凄く楽しかった4年間でした。

そろそろ疲れたし、寝ようか。

20111031_023 ←おやすみ、ネイ…

20111031_024 ←また、会える日まで…

ありがとう、バトルロンド。

ありがとう、ジオラマスタジオ。

そして、全ての武装紳士&淑女、コナミスタッフに感謝を送ります。

では…

| | コメント (0)

2011年9月21日 (水)

あと一日

こんばんは、お仕事前のサリュートです。

いよいよ武装神姫バトルマスターズMk.2の発売が明日になりました。

自宅で待機しておきたい所ですが、残念ながら夜勤です。

 

で、今回は神姫の胸部パーツについて…実際にエウクランテの生みの親である

間垣パパンにザ・インタビューズで質問してみた所、次の返事が返ってきました。

 

偉大なるパパンのお言葉。

ここで書くことはあくまで間垣個人の見解で、
 武装神姫公式ではないことをご了承下さい。

 
 イーアネイラ、グラフィオス、ウェスペリオーの武装胸部パーツは、
 人間のように柔らかいのを想定しています。
 イーアネイラリペやグラフィオスのアーマー付きのパーツは、
 柔らかい胸をギュッと押さえたイメージ、
 ウェスペリオーは柔らかい胸が布の中に詰まっているイメージです。
 
 エウクランテの武装パーツは普通に装甲ですがw

20110921_001ネイ「そ、装甲だなんて…」
 
 
 メカニック設定的には深く考えていませんが、
 女性型と言うことで胸は凄く個性の出る部分と考え、
 自分の趣味性と合わせてこのようなデザインにしています。
 ただ、現実のフィギュアや設定含め、
 人型のホビー商品である以上、それは嗜好品であり、
 こういったデザイン優先の仕様は正しい姿ではないかと考えます。
 
 でも、バトルロンドのOPムービーではイーアネイラの胸が一瞬揺れていますし、
 BLADE先生の漫画でも胸の柔らかさを生かした演出がされてますので、
 柔らかくてもOKなのかなw 」

なるほど。つまりは柔らかいものもあるってことでOKですね!(ぇ

こんなインタビューに答えてくれた間垣先生、どうもありがとうございました!

 

とりあえず今日はこんな所です。

では、お仕事行ってきます。

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

合計31体

あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『武装神姫5周年セールが開始したと思ったら

いつのまにかマリーセレスが売り切れていた』

な… 何を言ってるのか(ry

 

と、言うわけでマリーセレスさんは購入できませんでした。orz

今度見つけた時に余裕があればお迎えしたいデス。

では、今回のバトマスMk.2情報。

 

DLCで花形ジルダリアと種型ジュビジーが参戦!!

20110908_001 ←種子は素体が無かったので代用。

隠れた人気のあるお二人でしたが、参戦決定です。神姫がふえるよ!

担当声優もバトロンそのままなので一安心です。(ジルダリア:小林沙苗さん、ジュビジー:名塚佳織さん)

あとビックバイパー型ヴェルヴィエッタとリルビエートのCVも決定したみたいですね。

ヴェルヴィエッタの声を担当するのは明坂聡美さん。

最近ではPS3のメルルのアトリエメルル役で有名ですね。

リルビエートは井口裕香さん。とある魔術の禁書目録

インデペンデンスデイさん…じゃない、インデックスや、トトリのアトリエミミや、

クイーンズブレイド(ゲイト)スパイラルカオス双角鬼ケラットなどを担当してます。

コナミ作品ではときめきメモリアル4柳 冨美子役もやってるそうです。

これで登場する神姫は、UMD初期で15体、DLCで16体の合計31体です。

まだ増えるんでしょうか…期待してますよ。

 

余談ですが、ビックバイパー系にも色々な種類がありますが、一番好きな機体はどれ?

と言われると、間違いなくブラックバイパーと答えてしまいます。

Bb ←セクシーパロディウスで登場。

ビックバイパーを影で助けてきた存在らしいです。

オトメディウスXでもラスボスが同名の機体に搭乗して出てきてましたね。

神姫でブラックバイパー型とか出ないカナーと思ってたりします。

 

ビックバイパー型の二人の名前はデザイナーの明貴美加さんの作品

銀河お嬢様伝説ユナからつけたいなーと思ってたりしてます。

Yuna ←懐かしの作品。当時は結構人気あったみたいです。

あ、銀河府警伝説サファイアでもいいかも…

Sa ←何気にレアなソフトです、お値段異常。

PSP版の銀河お嬢様伝説コレクションで、この二つは楽しめます。

こちらはお値段もお手頃なので、気になる方は是非どうぞ。

 

 

 

ここからは別のゲームのお話。

アーケード、PS3、Xbox360でペルソナ4が格ゲー化!

その名もペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

024 ←キャラ選択画面。

ギルティギアやブレイブルーでおなじみのアークシステムワークスと手を組んで作成とのこと。

ストーリーは4のエンディング後から2ヶ月後のこと。

とりあえず確認できたキャラは、P4主人公(鳴神 悠)、花村 陽介、里中 千枝、

そしてペルソナ3からアイギスの4人。

他に操作可能決定であろうと思われるキャラは、天城 雪子、巽 完二、クマの3人かと。

013 ←かなり綺麗です。

ゲームシステムはまだ不明ですが、おそらくコンボゲーなのは間違いないかと思います。

カプコンのジョジョの奇妙な冒険の格ゲーみたいな感じならいいんですけどねぇ。

021 ←色々カスタマイズも可能。と思われます。

スクショを見る限り、キャラやペルソナのカラーを変更したり、メガネの有無の変更や、

原作でもあった戦闘中のナビキャラを変更したり、使用するペルソナも変更できるかと思います。

あれ、ペルソナってワイルドの能力の持ち主じゃないと2つ以上持てないんじゃ…って方。

初代と2はベルベットルームで、誰でもある程度は自由に付け替えできたんで、

問題はないかと思います。

家庭用ではアーケードモードの他に、ストーリーモード、スコアアタックモード、VSモード、

そしてオンライン対戦モードが実装されるみたいです。

 

残りの追加キャラをここで勝手に予想してみますw

可能性大……P4やP3のペルソナ使い。

可能性低……P2や初代の主人公、または仲間たち。(南条くん辺り)

超大穴…ハンニャ校長。

最後は絶対に無いと思う…そう思いたいww

まぁこればかりは情報待ちですね。

 

では、今回はこの辺で。

| | コメント (3)

2011年8月31日 (水)

延長

神姫NET本日で終…あれ?

なんか2ヶ月延長してますがな。

まぁジオスタでもまだまだやりたいネタがあったんでこれは嬉しいニュースです。

20110824_004←懲りない二人

いつかは悪魔城やプリクラあたりでネタ作りたい所です。

では次。

もうご存知かと思いますが、武装神姫5周年記念でコナスタでセールをするみたいです。

9/3(オンラインは9/7)から期間限定で対象商品が50%OFFとのこと。

ちょ…マリーセレスさんが居るじゃないか!!

いつかは買おうと思ってたけど、手付かずだったマリーさん。この機会に入手しておきたいです。

そんなマリーさんはバトマスで死ねぇとか虫けらぁとか今日も楽しく殺っちゃうですとか

そのブタ顔、粉砕するですとか言っちゃってますけどね。

Untitled0000_2←有名ですね、慶次のこのセリフ

他にはこれといった新情報はありません。

 

ここからは別のおはなし。

パチンコ店での等価交換が禁止されていくそうです。パチ屋終了のお知らせ。

そんな中で登場するパチスロ新台は…サムライスピリッツ鬼  ←演出はこちら

うーむ、声優さん総替えか。まぁ仕方ないかと思ったり。

何気に武装神姫の声優さんが現時点で3人も参加していますw

アーティル=中原麻衣=ナコルル

エウクランテ=加藤英美理=リムルル

ハウリン=喜多村英利=堕日堕(パチスロオリキャラ)

でも、ナコは生駒治美、リムは櫻井智、そしてチャムチャムは千葉麗子のイメージが強いんです。

いや、クイーンズゲイトのキタエリチャムも、中々良かったんですけどね。

ハウリン声のマオチャオとか言われてますがww

で、格ゲーのサムスピ新作はいつ出すんでしょうか?

んでは今回はこの辺で。

| | コメント (2)

2011年8月13日 (土)

ちぇぇぇぇぇい!!

おはようございます。朝のサリュートです。

今週発売した電撃プレイステーション.500号でバトマス2のコードが付いてくるので

購入して本を見ていたら…

 

1313059980290←DLCで飛鳥&ムルメルティア参戦!

前作では武装だけ参戦してたこの二人。と、いうことは…

旧アーンヴァル&ストラーフ、フォートブラッグ、ミズキ、ウェルクストラ、ヴァローナ

パーティオ、ポモックにも追加の可能性がある…?かもしれません。

飛鳥はやっぱりちぇぇぇぇぇい!!って叫ぶんでしょうかw

 

そしてコナミスタイルでエウクランテ(再販)

電撃屋でリペイントVerのエウクランテイーアネイラが予約開始です。

リペ版では書き下ろしのブックマーカーがついてくるとのこと。

Untitled36 ←あれ、エウ胸でかくね?

再販エウは予約。リペエウは欲しいけど代引きできないのが痛い…欲しいけど。

 

 

しかし悲しいお知らせも。

バトマスMk.2が9/1→9/22に発売延期とのこと。

チクショウ!俺は一体何をして過ごせばいいんだ!!

約3週の延期か…長い。

ロンドンであったソニーの倉庫が炎上し、CDやDVDなどの製品が被害にあったことが

原因のひとつ…でもあるのかと思ったり。(UMDの在庫炎上と予想)

 

ここからは別のお話。

PSPであのアニメがゲーム化。魔法少女まどか☆マギカ ポータブル

詳しい情報はこちら

まどマギは久々に見たアニメでかなり面白かったので、これも気になります。

杏子が個人的にお気に入りキャラです。(電プレ500号で紹介ハブられてたけd)

あとマミさん。シャルロッテにティロ・フィナーレは死亡フラグや。

 

おまけ

←杏子ここでもハブ…こんなの絶対おかしいよ。

きっとバトマスMk.2では契約を迫るえうえうが出てくるに違いない。

んでは、今回はこの辺で。

| | コメント (3)

2011年7月29日 (金)

色々と参戦

こんばんは、夜のサリュートです。

さて、今回はバトマス2の情報などを。

01←オーベルン&ジーベルン参戦!

DLCでの追加神姫ですね。

オーベルンの声は悠木碧さん。上記の役の他に、

ブレイブルー コンティニュアムシフトの「プラチナ=ザ=トリニティ」役や

屍鬼の「桐敷沙子」役など。ジーベルン役の竹達彩奈さんはクイズマジックアカデミー8の

「ミュー」役や、トリニティ・ユニバースの「ツバキ」役などを演じてますね。

何気にこれで神姫声優は50人を突破したそうです。すげぇ…

 

さて、お次は変更点などを。

018←おい名前フブッホてwww

Loveの上限が30になり、LPは5ケタ、その他のステータスは4ケタまで増えてますね。

こりゃ育成が大変そうだ。で、現在判明してる情報は…

1.新マップにチューブ、工場ステージが追加

2.負けたときはリトライが可能

3.既存ステージでもBGM変更

4.挑発がセレクトに変化

5.OPは日常編とバトル編の2種類。(日常編はF1バトル決勝後に見れるとのこと)

6.神姫の名前、目、髪の色は自宅でいつでも変更可能。(名前に漢字も使えるように)

7.ロード時間がメディアインストール実装されたために大幅に軽減。

と、まぁこんな所です。

で、前作のデータ引継ぎ時についてはこちら。

053←右下カワイイ

ニューゲームで始めると選択できる神姫がかなり増えてますね。

しょっぱなから、えうえうにライドオンできるのか…!

エストリルとジルリバースはF1決勝までには出現すると予想してます。多分。

この情報は製品版では変更される可能性があるので過信は禁物です。

013 ←そして謎の神姫「ミミック」

これは…ネイキッド先生!ネイキッド先生じゃないか!!

20110713_012 ←よく似てますね、体系が。

明らかにシリアス展開。一体どうなってしまうのか…!?

製品版が楽しみです。

←「シャイニングナックル!」

 

 

お次は神姫フィギュア情報

03←リペキシマさんと茹でダコさん。

マリーさんのクトゥルフ度がUPしてます。マジSAN値直葬。

03_2 ←こちらはリペ組再販。

電撃ホビー限定で再販?らしいです。リペえうは前回は逃したので欲しいところですね。

えうえうの快進撃はまだまだ続く…。

04←フブッホ弐型とミズキッチョム弐型

デザインはフミカネパパン。ミズキさん顔が丸くなってるね。

Untitled27_2 ←武装神姫フランベルジュ

Untitled28 ←武装神姫コルセスカ

更に新たな神姫も追加です。もうやめて!武装紳士&淑女の残金は0よ!!

この新型4人はバトマス2のDLCで実装されるんでしょうか…

 

 

とまぁこんな所です。また情報が入り次第記事を書いていこうかと思ってます。

では今回はこの辺で。

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

多々買わなければ生き残れない

旧PCからこんばんは。夜のサリュートです。

さて、バトロンサービス終了という悲しいお知らせもありましたが、

新たな神姫情報を集めてたりしましたよ。

 

 

まずは神姫フィギュアから。

1 ←おなじみのリペイント版

ラプティアスとアーティルのリペイント版ですね。

ダークカラーがいい感じです。

2 ←こちらもリペイント版

オーベルン、ジーベルンのリペイント版ですね。

全体的に肌の露出が多くなった気がします。おお、ひわいひわい。

武装はクリアパーツになってるみたいです。おお、すけるすける。

ワンフェス会場で購入するとオマケが…って行けねぇよww

会場に行かれる方は熱中症に注意してくださいね。

3 ←待望?のビックバイパー型神姫

初回登場では撮影禁止になっていたビックバイパー型神姫。とうとうお披露目です。

やはりモデルはビックバイパー(青)とロードブリティッシュ(赤)ですね。

青い方はヴィルヴィエッタ、赤い方はリルビエートという名前。

ちょ、可愛いじゃないか二人とも…特にリルビエート。

武装パーツは飛行形態に変形できるほか、

スカイガールズのようなソニックダイバーみたいな形態にも変形できるみたいです。

カッコイイな、オイ。

ビックバイパーはお気に入りなので両方購入したい所です。

4_2 ←密かにエウクランテも再販決定。

よかったね、えうえう!

 

 

お次は武装神姫バトルマスターズMk2の情報。

5 ←最近発売されたリペイントの二人。

すでにご存知かと思いますが、この二人を購入すると、ゲーム内で使える追加武装の

プロダクトコードが出に入るそうです。さすがに手が出ない…

6 ←Love20以降のシナリオも少し紹介されてました。

おバカ一直線の猫子にも、とうとうシリアスルートが…?

とりあえず前作のシナリオをクリアしとかないと…

そして…

7キタァァァア!!

ビックバイパー型神姫、ヴィルヴィエッタとリルビエートの参戦が決定!!

どうやらDLCで販売するそうです。

武装には是非リップルレーザーを実装して欲しい所ですね。

これで実装される神姫は現時点で25体…って多っ!?

その他のDLC神姫はどうなるんですかね…?

フィギュア価格が1体16000円もするレジンキャストキット神姫の

アラストールとキュクノスあたり実装されるんでしょうか。

3_2 ←非常にお高い二人。

紹介ムービーが上がっていたようなので貼り。 

←発売が待ち遠しい。

バトルがすげぇ進化してる…!BGMも前作のアレンジっぽいのがあって

かなりいい感じです。そしてロード時間…改善されすぎww

まぁかなり長かったんでこれは嬉しいです。

 

ついに念願の…

8アニメ化が決定!!

その名も「武装神姫Moon Angel」

神姫マスターを夢見る少年・ツバサと彼のパートナーとなったアーンヴァルMk.2を軸に、

二人の成長や神姫バトルで起きた事件を巡るストーリー…らしいです。

1話あたり3分~5分と短いですが、ゲーム発売日の9/1から月1で、

PSストアで有料配信するそうです。

…さすがに死人が出たりバトロンみたいに宇宙まで舞台になったりしないよね…?

あと、武装神姫ZEROの2巻の発売はいつになるんでしょうか?w

 

 

おまけ編

本日6/24にオトメディウスXでDLCキャラのストラーフとBGMパックの亜乃亜パックが

配信されたみたいです。

9←「えっと……これからよろしく!」

性格はバトロン基準みたいです。あとで購入して使ってみますww

何気に武装神姫2036の3巻って発売してたのね…買わないと。

 

 

今回は次から次へと期待が高まる情報ばかりでした。

しかし、片っ端から購入していくと…

もう何も怖くない…!

神姫マスターになる前に、アイフルマスターにならないようにしないとね…

 

何気に魔法少女まどか☆マギカに登場する「美樹 さやか」の声は「ハウリン」

「巴 マミ」の声は「アルトアイネス」。そして「キュゥべえ」の声は「エウクランテ」の人なんですね。

声優って凄いわ…

ヴィルヴィエッタとリルビエートの声優さんが気になるところですね。

では、今回はこの辺で。

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

武装神姫オンライン サービス終了のお知らせ

簡易更新でっす。

8/31でサービス終了だって…!?

こんなの普通じゃ考えられない…!!

思えばバトロンで神姫を知ってからもう4年以上経ってるんだなぁと実感。

必死でSランク神姫を目指したり、イベントを攻略したのもいい思い出です。

いつかはこんな日が来るとは思ってましたが、急すぎる。

4月下旬に実装された子たちが不便でなりませんぜ。

だがしかし、フィギュアの方はまだまだ出るし、9/1には武装神姫バトルマスターズMk2が

発売されるので、まだまだ神姫は不滅でっす。

あぁ、ビックバイパー型が待ち遠しい…

 

 

せめてジオスタだけでも使えるようにならないかなーと思ってたりします。

ネイさんは3Dカスタム少女である程度再現はできるんですけどねぇ…

08606002 ←カス子ネイさん。

 

と、今回はちと残念なお知らせでしたが、

もしかしたら、新しい神姫ネットワークサービスが始まる…と期待して待っております。

 

 

最近の出来事

フリーゲームの「elona」にどハマリ中。

高橋名人がハドソンを退職し、ゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社に入社。

グラディウスがパチスロ化

←イヤッホォォォオオォオウ!!

ドモンと師匠なにやってんすかwww

でもこれは一度遊んでみたい。サントラも欲しい所。

では、今回はこの辺で。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧